どこにでもいるSFC修行僧のメモ

2017年SFC修行予定。修行に向けていろいろ準備などを。ラーメン食べ歩きも好きなのでそれもこそっと。

SFC修行 予約第0弾! プレミアムシートから開始してみます

こんにちは、マボです。

 

さて、先日修行第1弾海外旅作プレエコで行くシンガポールの旅と第2弾国内線三角飛び修行の記事をあげました。

 

mabocm.hateblo.jp

mabocm.hateblo.jp

初回の日程は1月5日のOKASINタッチなんですが、どうせなら2017年SFC修行をスタートするのだから、初日から頑張ってみようかなと考え初めまして・・・

1月1日元旦から修行を始めることにしました(笑

ほら、一年の計は元旦にありって言うでしょ?

 

どこに飛ぼうかなと旅割75の値段とタイムテーブルを眺めながら

検討した結果、以下の様になりました。

 

f:id:mabocm:20161021120327p:plain

実は、予約した時の4レグ目は福岡行で1泊して大阪に帰ってくる予定だったのですが、

考え直して直接帰ってくることに。

料金はすべて旅割75で1万円弱、4レグで4万円弱と行ったところです。

獲得PPは999+765+1476+1108=4348でPP単価としては、9.2ぐらいとまあ許容範囲なのかな。

 

予約を終えてからしばらくして、毎日twitterで皆さんの動きを見ていると・・・プレミアムシート乗ってみようかな?という気になりまして、、、

 

mabocm.hateblo.jp

ここに書いた方法を利用して記念すべき(笑)2017SFC修行第1便はプレミアムシートで行う事にしました!

f:id:mabocm:20161021140230p:plain

 

PP単価は多少さがりましたが、人生初のプレミアムクラスを新年朝一から楽しんできたいと思います!

それでは!