どこにでもいるSFC修行僧のメモ

2017年SFC修行予定。修行に向けていろいろ準備などを。ラーメン食べ歩きも好きなのでそれもこそっと。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1129の日 肉マイレージ修行 ゴールドカードランクに到達しました

こんにちは、マボです。 このブログは一応SFC修行僧のブログなのですが、私は陸マイラーでもあります。そして陸マイラーのご多分に漏れずポイントやマイル、マイレージなんて言葉も数字も大好物です(笑) 何年か前から立ち食いステーキというステーキ屋さん…

レシポで大型案件が登場予定です! 野菜生活100!4455マイル獲得できます

こんばんは、マボです。 みなさん、レシポは使ってますか?あのカンブリア宮殿でもおなじみの理系マイラー様(@rikei_miler)も紹介されていました普段のお買い物がちょっとお得になるサイトです。 先ほど、レシポのアプリをチェックをしてたら新しいキャンペ…

名古屋発 4日で解脱!できませんでした。スイマセン

こんにちは、マボです。 昨日思いついてろくに検証もせずに記事をあげてしまいました。申し訳ありません。計算しなおした結果1日あたり11,728PP獲得で4日で46,912PP。解脱にはわずかに足りませんでした。それでもPP単価は7.18とかなり優秀なほうじゃないで…

ローソンで買い物をするなら キレートレモンスパークリング案件とギフトコ合わせ技で。

おはようございます。マボです。 先日から買い物モニター100%還元案件でキレートレモンスパークリング購入が数サイトで上がっています。そのうちの一つ「ちょびリッチ」ではこんな感じでトップページに大々的に。 モニター案件の紹介はいろいろな所でとりあ…

dアカウントの作成方法 ドコモユーザーじゃなくても大丈夫です

おはようございます。マボです。 最近テレビCMも沢山流れている「dポイント」。dポイントはdアカウントを作成すればドコモユーザーでなくても使えるようになります。 id.smt.docomo.ne.jp これを利用してサイトの会員登録だったり、ポイントシステムを利用…

Yahoo!いい買物の日 始まりました。& YJカードで11,111ポイント+8,775マイル

こんにちは、マボです。 11月11日、何の日か知ってますか? そうです、ポッキー&プリッツの日ですね!! でも本題はそうではなくて去年ぐらいからYahoo!が始めたキャンペーンです。 いい買物の日とは? - Yahoo! JAPAN 元々中国なんかでは、1を独身に見立て…