どこにでもいるSFC修行僧のメモ

2017年SFC修行予定。修行に向けていろいろ準備などを。ラーメン食べ歩きも好きなのでそれもこそっと。

2017-01-18から1日間の記事一覧

SFC修行 第0弾まとめ

こんばんは、マボです。 2017年度SFC修行第0弾として元日より修行してまいりました。修行記はこんな感じです。 mabocm.hateblo.jp mabocm.hateblo.jp mabocm.hateblo.jp 修行ということで今回は獲得したPPと単価をまとめておきます。 1月1日 値段 pp pp単価 …

SFC修行始まりました!第0弾1/1-3

3レグ目 HND-OKA 眼下に江の島や、箱根当たりのカルデラ地形を眺めていると綺麗に富士山が。正月からきれいな景色が見れるのは幸せですね。 この便もほとんど揺れることなく、那覇へと近づいていきます。あと少しで着陸という所で機長からアナウンスが。空…

SFC修行始まりました!第0弾1/1-2

こんにちは。マボです。 元日に始まりましたSFC修行。もう第2弾まで終わりましたが、いまだブログでは飛行機に乗ってませんでした。頑張ってサクサクと進めたいですね。 ラウンジでの朝ビールを2杯のみ、時間も来たので搭乗口へと向かいます。 お隣に駐機さ…