どこにでもいるSFC修行僧のメモ

2017年SFC修行予定。修行に向けていろいろ準備などを。ラーメン食べ歩きも好きなのでそれもこそっと。

お得に肉マイレージ修行どうですか?!28%引き?

おはようございます。

マボです。

 

いきなりステーキ、みなさんお好きですか?

私は田舎に住んでおりまして、近くになかったものですからなかなか行く機会がなかったんです。が、去年比較的近くのイオンモールのフードコートに出来たので肉マイレージ修行してみました。こちらの記事です。

 

mabocm.hateblo.jp

f:id:mabocm:20161130142055j:plain

 

マイレージ修行には前回の記事でも触れましたが、肉マイレージカードが必要です。

お店で108円払えば購入できるようですが、(先週行った阿倍野ルシアス店では無料で配布してました)それも抵抗があるという方もいらっしゃると思います。

 

今回はそんな方にちょうどいいクーポンが出てましたので紹介したいと思います。

racoupon.rakuten.co.jp

楽天の運営しているRaCouponで、肉マイレージカード5,000円チャージ済みのものが3,980円で販売されています。こちらを購入されるとお家にカード届きます。

あとは、お店でこれを出して支払するだけで、どれだけ肉を食べたかが加算されていきます。ちなみにハンバーグでも加算されますが、一人分のお肉量しか加算してもらえませんのでご注意ください。(まとめて支払っても加算は一人分のみ)肉マイレージ修行するならアプリ連携は必須だと思いますのでお忘れなく!

 

すでに肉マイレージカードをお持ちの方はこれを購入されて、支払いにだけ使うという方法もあります。会計時に肉マイレージをどちらに加算されるかをしっかりお願いするのを忘れないようにしましょう。

 

またクーポン購入の際はポイントサイトを経由するのも忘れないでくださいね。今ならハピタスで5.8%のポイントが加算されます。楽天ポイントも39ポイントつきます。

登録がまだの方は以下の記事からよろしくお願いしますでゲス。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス