どこにでもいるSFC修行僧のメモ

2017年SFC修行予定。修行に向けていろいろ準備などを。ラーメン食べ歩きも好きなのでそれもこそっと。

変わったモニター調査が出てますw

こんにちは、マボです。

今日から2月ですね。早いものでもう一年の1/12が終わりました。

光陰矢の如しとはよく言ったものです。

 

さて、月初めの恒例としてモニター案件の申し込みをされている陸マイラーの方は多数いらっしゃると思います。私自身は田舎に在住、仕事も田舎なもので外食案件はそもそもお店がないという事でほとんどする事がありません。なので、昼過ぎになってどなたかのモニター案件に関するつぶやきを見てちょっと覗いてみた次第です。

 

するとこんな特集が。

fancrew.jp

先月は、修行で飛行機に乗りまくっていましたが、今月は一転ほとんど予定がありません。中身をみると各空港1名とかなのでまず当選しないんだろうなと思いながらも一応応募だけ。

 

こんなのもっとやってくれたら面白いのになー、と思った次第です。

それでは!