どこにでもいるSFC修行僧のメモ

2017年SFC修行予定。修行に向けていろいろ準備などを。ラーメン食べ歩きも好きなのでそれもこそっと。

名古屋発 4日で解脱!できませんでした。スイマセン

f:id:mabocm:20161122100237p:plain

 

こんにちは、マボです。

 

昨日思いついてろくに検証もせずに記事をあげてしまいました。申し訳ありません。計算しなおした結果1日あたり11,728PP獲得で4日で46,912PP。解脱にはわずかに足りませんでした。それでもPP単価は7.18とかなり優秀なほうじゃないでしょうか。

 

ついでなので獲得マイルも記載いたしました。計算はゴールドカード所持の場合の獲得マイルにしております。しかしまあ一日14時間中11時間ぐらい飛んでいます。正直マゾすぎます。すべてプレミアムクラスでの旅程となっていますのでとれるかどうかはわかりませんが、名古屋鹿児島の最安運賃は正直関西ベースの人間からするとうらやましくてたまりません。短期でドバっとPP稼ぎたい人には十分なプランだと思います。

 

あ、乗り継ぎについては下記をご覧下さい。

www.ana.co.jp

●上記以外の空港での乗り継ぎ*1

  • ANA便/ADO便/SNA便/IBX便/ORC便/SFJ便…20分以上
  • JALグループ便(成田空港は50分以上)…30分以上

ルール上は問題ないのかな?基本的に同一機材の折り返しのようなので大丈夫だとは思います。ずっとCAさんとも一緒という羞恥プレイはたっぷり楽しめる旅程ですね!!

名古屋近辺のみなさん、頑張って下さい!!!!

 

便名 出発 到着 運賃 PP PP単価 獲得マイル
ANA351 名古屋 8:00 9:30 鹿児島 14,400 1,427 10.09 641
ANA352 鹿児島 10:05 11:20 名古屋 8,200 1,427 5.75 641
ANA579 名古屋 11:55 15:00 石垣 19,900 3,010 6.61 1,631
ANA580 石垣 15:45 17:55 名古屋 19,900 3,010 6.61 1,631
ANA359 名古屋 18:30 20:00 鹿児島 8,200 1,427 5.75 641
ANA360 鹿児島 20:35 2150 名古屋 13,600 1,427 9.53 641
        合計 84,200 11,728 7.18 5,826

 

 

関連記事

mabocm.hateblo.jp

mabocm.hateblo.jp

mabocm.hateblo.jp

mabocm.hateblo.jp

 

mabocm.hateblo.jp

 

 

*1:羽田、伊丹、関空以外の空港での乗り継ぎ