読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこにでもいるSFC修行僧のメモ

2017年SFC修行予定。修行に向けていろいろ準備などを。ラーメン食べ歩きも好きなのでそれもこそっと。

ミステリーショッパー ファンクルでポイント還元

 こんにちは、マボです。

 

陸マイラーのみなさんはどうやってマイルを貯められていますか?

 一般的にはクレジットカードの決済でつくポイントをマイルに交換されている事だと思います。

でも実際のところ、この方法で特典航空券に交換するまでマイルを貯めるのはかなりハードルが高いですね。

 

今回は、ファンクルというサイトを使用しましたのでレポを。

ちなみに下のリンクから登録していただくとあなたと私に300円分のポイントが

加算されます。

pexソラチカルートを使うと270マイルになりますね。

www.fancrew.jp

 今回私が利用したのはやきとりの扇屋さんの案件です。

たまたま友人と夜に少しお酒でも飲もうという話になった時に

目の前に扇屋さんがあったので検索して応募すると当選の表示が。

この手の案件は当選からレポート提出まで日数が3~5日ぐらいと期限がありますので期限切れにならないように気をつけないと。

 

お店に行って飲食をする。これ自体は普通にしても構わないと思います。

ただ、飲食終了後、レポートを提出が必要ですので、事前にレポートに何を書かないといけないかをチェックしておくと、意識して店内の様子をみる事が出来ていいですね。

 

大人5人で30,000円弱、お酒を飲みつつおいしくいただきいざ会計、きっちりレシートをもらってください。今回もかなり長いレシート頂きました。(笑)

レシート写真提出は2枚になっても構わないようなので、四隅と全部の注文が写るように提出してください。

f:id:mabocm:20161003165439j:plain

f:id:mabocm:20161003164643j:plain

添削をへて、モニター終了の連絡が届くとポイント加算されます。

今回は28,905円の30% 8670円分のポイントをいただけました。

ソラチカルートを利用すると7,803マイルに。

田舎に住んでる身には飲食モニターはなかなか参加できませんが、美味しいですね。

機会があればこれからも利用していきたいですね!