読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこにでもいるSFC修行僧のメモ

2017年SFC修行予定。修行に向けていろいろ準備などを。ラーメン食べ歩きも好きなのでそれもこそっと。

雨金祭り 救済?

クレジットカード アメリカンエクスプレスカード 雨金祭り

こんばんは、マボです。

 

先日書きましたが、雨金祭りは突然の終了を通告されました。

それも最悪の形で。

mabocm.hateblo.jp

 

ほんまに大丈夫かな?と半信半疑になりながら、

天体戦士サンレッドを見て笑いつつぽちぽちした、暑かったあの夏の思い出・・(笑

まあでもチキンですので1000本程度の動画しか見れなかったんですが。

 

その後2週間半ほどたっていましたが、前に進む事はなく

情報が錯綜しているだけの状態で、問い合わせをした組が言ってる

30日になんらかの救済がある、に一縷の望みをかけてたりもしたのですが。

 

今日になってブログやツイッター界隈で雨からメールが届いている報告があがりだしました。

僕の所には来てないんですよね。

対象の人にしか来てないという話もありますが、どこで線引きされているのかよくわからないですね。

肝心の保証内容は

アメックス(グリーン) 5000ポイント

デルタアメックス    5000ポイント

アナアメックス     5000ポイント

アメックスゴールド  10000ポイントらしいです。

実際届いてないので皆様の情報でしかないですが。

 

あとは年が変わったらANAに残り80,000ポイント移行して解約忘れないようにしないと。

皆様もお気を付けください!

それでは。