どこにでもいるSFC修行僧のメモ

2017年SFC修行予定。修行に向けていろいろ準備などを。ラーメン食べ歩きも好きなのでそれもこそっと。

雨金祭り 救済?

こんばんは、マボです。

 

先日書きましたが、雨金祭りは突然の終了を通告されました。

それも最悪の形で。

mabocm.hateblo.jp

 

ほんまに大丈夫かな?と半信半疑になりながら、

天体戦士サンレッドを見て笑いつつぽちぽちした、暑かったあの夏の思い出・・(笑

まあでもチキンですので1000本程度の動画しか見れなかったんですが。

 

その後2週間半ほどたっていましたが、前に進む事はなく

情報が錯綜しているだけの状態で、問い合わせをした組が言ってる

30日になんらかの救済がある、に一縷の望みをかけてたりもしたのですが。

 

今日になってブログやツイッター界隈で雨からメールが届いている報告があがりだしました。

僕の所には来てないんですよね。

対象の人にしか来てないという話もありますが、どこで線引きされているのかよくわからないですね。

肝心の保証内容は

アメックス(グリーン) 5000ポイント

デルタアメックス    5000ポイント

アナアメックス     5000ポイント

アメックスゴールド  10000ポイントらしいです。

実際届いてないので皆様の情報でしかないですが。

 

あとは年が変わったらANAに残り80,000ポイント移行して解約忘れないようにしないと。

皆様もお気を付けください!

それでは。